キャデラックのセビルを乗り回している時、車でモテたかも。。。

今まで生きてきた中で2番目にお金を稼いでいた頃にキャデラックのセビルに乗っていました。お金を持っていたといっても月60万円くらいでした。その頃アメリカの車がとても流行っていて、僕はそれにのって買いました。ローンなんですが、かなりその当時は乗っているだけでモテていました。マフィアに憧れていて、セビルはまさにマフィアンな車でした。でかける時にいつも助手席に女性がいてキャバクラに行くと決まって車の自慢をして、女の子をひっかけてクラブに行ってました。

その当時僕はかなりスピードを出していて、最高で260km出した事もありました。普通の通りでも100kmとか出してました。その頃クラブが好きで、セビルはBOZEのスピーカーがついていていつも爆音でした。サイケデリックトランスを流してました。いきつけのクラブはcube726に行ってました。朝までいるんですが、朝になると、アフターといって朝から昼までのイベントもあって、夜から朝まで遊んでいる間に友達を作って、アフターに誘う事が多かったです。しかも、日曜日は代々木公園で、アフターの後さらに昼から野外パーティーもあって、完全にフリークでした。みんなお金がなくて電車なので、僕はヒーローでした。

踊りも好きで、というかダンサーなので、僕は踊りに自信があって、気になった女性をみつけると、近くで踊りを見せて、めっちゃ見てくる女性は絶対に友達になっていました。仲良くなったら絶対に家まで送る。そして次の週またパーティーで会う。キャデラックを持っている僕は人気がとても高かったです。

でもいい事ばかりではばく、事故なんかもありました。居眠り運転が多くて寝ないで運転している事もあり、特に代々木公園までいった時は本当に眠くて、運転していると、本当に眠くなり、どうでもよくなって運転しながら寝てしまい、目を覚ますと、車のトランクが見えて、かなりのスピードでぶつかってしまいました。
結局廃車にしました。またお金が入ったら車がほしいです。

武蔵境 賃貸 安い

着物買取福ちゃん